※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

歯並びは綺麗だが出っ歯でEラインを整えたい。口と鼻と顎の関係や口ゴボ、人中の長さが気になる。矯正の経験談を聞きたい。

歯並びは綺麗ですが少し出っ歯なので
Eラインを整えたく矯正を考えています💦

鼻と口と顎を線で結ぶと口が当たります😭
少し口ゴボなのでほうれい線も気になりだしました💦

人中が長いので、矯正したら
とんでもなく人中が伸びて変になるんではないかと心配で😂

矯正して良かった方、後悔した方
お話聞かせてくださると嬉しいです🥺❣️

コメント

リ

前歯の片方だけ出っ歯気味で
Eラインが気になったので矯正しました!
若干人中の伸びは感じますが
口ゴボ感無くなってEラインも綺麗になったので
私はとても良かったなと思います🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片方だけ出っ歯でも、やっぱり抜歯矯正ですか?

    • 10月3日
  • リ

    私は犬歯の後ろを左右一本ずつ抜きました!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!片方だけの出っ歯でも左右2本抜歯するんですね💦

    • 10月3日
  • リ

    友達は私より軽度で抜歯せずに矯正して綺麗にはなっていたので、程度にもよるかな?とはおもいます。
    私は抜歯した分?口元が奥に入ったので後悔なしです🙌

    • 10月3日