※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

iPhoneの機種変更を考えています。アップデートしていないiOS14.6でクイックスタートできるか不安です。アップデートは必要でしょうか?iOS12.4以降ならクイックスタート可能との情報もあります。経験談を聞きたいです。

iPhoneを買い換える予定です!クイックスタートで機種変更する予定ですが、全然アップデートしておらず、現在のiosが14.6です。。
(最新は17.6だそうです)
3も違うので、上手くアップデートできるか不安です。

ずっとアップデートしてなかった方でアップデートをした方、上手くいきましたか??💦

また、アップデートはしなくて14.6のままでもクイックスタートはできるのでしょうか😖?

このままでもクイックスタートできるならアップデートはしなくてもいいかなと思いまして😭💦

(調べてみた所、ios12.4以降ならクイックスタート可能と書いてあったのですが、不安で💦)

たくさんのママさんたちの経験談など聞けたら嬉しいです。宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

🫶

たしかアップデートは最新のにしとかないといけなかったはずですが…。🙂 私は一応YouTubeでiPhoneなどに詳しい人の動画ををみてしましたがアップデートはしておいてくださいと言ってました。(できるかもですが)ちなみにアップデートしない理由はなんですか?? アップデートしていかないとアプリがどんどん対応しなくなり使えなくなってきますよ

ここ

アップデートしないとクイックスタート始まらないかと!