※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
子育て・グッズ

抱っこ以外で泣き止まない時は、他の方法も試してみてください。

この時期って何しても泣き止まない時はひたすら抱っこしてあやすしかないですか💦
抱っこ以外でもいいのとかあったら知りたいです!

コメント

オリ子

ハイローチェアやバウンサーがあるといいのかもしれませんが、私はベビーベッドに寝かせて足でユラユラさせてました😂

あとは新生児から使える抱っこ紐なども活躍しました🫶

はじめてのママリ🔰

うちは抱っこしてスクワットでした💦一度だけ、夜中にドライブに行ったことがあります🚗

ママリ初心者

うちはビニール袋をカシャカシャすると泣き止みました!
あとはドライヤーの音とか、YouTubeにあるボスベイビーの曲とかもうちの子には合ってたみたいです!逆にポイズンは効かなかったです💦

m🍏

ダイソーのバランスボール買って、抱っこしながらぼよんぼよんしてました🥹

あと新生児のうちはポイズン効きました👶🏻
あとふかかふかも流しといたら落ち着くことありました🥹

ぽぺこ

換気扇の音が効果的でした!
あとは縦抱きにしたり、外に出たりするとピタッと泣き止みます☺️

新生児期の頃は何しても泣き止まないことが多いですよね…今思えば寝ぐずりだったのかな、ミルク足りてなかったのかなと思ったりもします🥹

ゆめ꙳★*゚

うちの子はバランスボール一択でした!
他は何しても効果なく、すがる思いでバランスボール買って効果あった感じです🙌

chan_k

私は0ヶ月の頃からおしゃぶり使っちゃってました。
癖になることはなく、1歳になる前には自然と興味をなくしたと思います🙂
そのまま寝てくれることもあるしだいぶ楽になりましたよ。

男の子4人のママ

うちは子供4人いますが

効果的だったのは
・おしゃぶりを使う
・バウンサーでユラユラさせる
・毎日同じ時間(寝る時間)に同じオルゴール曲を流す
・ドライブする

とかですかね〜😅