※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

旦那に3日間誘われ、最終日に了承。旦那の態度や言葉に戸惑いつつも、最後まで。終わった後、虚しい気持ち。明日からの接し方に悩んでいる。前戯はしてくれたが、旦那の発言がショックで引っかかっている。

旦那に3日間連続で夜の仲良しを誘われて
2日間は何となく誤魔化したんですけど
さすがに可哀想かなーと思い
3日目にいたしました🥺

私が誤魔化してたのは
旦那からの普段の言葉がキツく
気分になれないのと
酷い言葉をかけてくるんだから我慢しろ!って思ってました

Hは元々私が性欲が強く大好きなんです。。。

いたしてる時に
【好きじゃないって言ったのに入れちゃうの?】って
言ったら
【うん!】
え?私戸惑ってもう1回言ってて
それでも
【うん!】

誰でもいいからしたいってこと?ってなりましたが
イヤな雰囲気にもしたくなかったので
そのまま最後までしましたが

終わってから虚しい気持ちが……
おやすみも言わずベッドに帰ってきました

明日からどう接していけばいいのか……🥲

ちなみに早漏だけど
前戯はちゃんとしてくれて気持ちよくはさせてくれました

旦那から3日前に
【もう好きとかそーゆうのないからさ】
って言われたのがショックだったので
ずっと引っかかってます🥲

コメント

あか

え!!!
「もう好きとかそーゆうのなあからさ」ってどう言うつもりで言ったのでしょうか??離婚しようって意味ですか?怒って思ってない事を言っちゃったのか?素直にそこを旦那様に聞きたいですね。

怒ると思ってない事を言ってしまうタイプだとしたら、話し合って頑張って直してほしいし、冷静になった時にでも謝ってほしいですね😭仲直りしてないのに求められても辛いですよね😭素直にきいちゃいます、私だったら。

  • のん

    のん


    3日前に言われた時はちょっとケンカ中な感じで
    私が怒りました!
    その翌日に
    【私まだ怒ってるからね】と言うと
    【え?なんだっけ?昨日?オレ何言ったっけ?】てな感じでした🥲
    カーッとなって言った感じだと思うのですが
    ごめんねは言わせたんです
    (旦那は言わされてる感じです)

    そのこともあり
    最中にふと言ってしまったんです……
    そしたら素直な【うん!】が返ってきてしまったんです😭

    • 9月15日