※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ🍓
妊娠・出産

予定日まであと4日。昨日の健診で子宮口3、4cm開いてる。促進剤前に出てくれるか期待。歩く必要性は不明。おりもの増加と血混じりも。心の準備はできてないが、待っている人がいる。食材不足で卵料理3日間。4月24日は記念日。待ち遠しい気持ち。

予定日まであと4日。
なかなかでてこない、べびさん。

昨日の健診では子宮口3、4cm開いてるよ〜と言われました。
1人目も一ヶ月前からそんな風に言われてたけど出てこなかった…(´×ω×`)
でも経産婦だから予定日近いけど促進剤やる前に出てきてくれるかな?と期待してます。

歩いた方がいいですか?と聞いても
歩かなくても生まれるでしょ〜遠く行かないでね〜
で終わってしまった😫


朝方、おりものも透明でいつもより多かった気が…
そして昨日の内診のせいかちょっと血が混じってたような…🤔

心の準備なんて出来てないけどなるようになるかなって…
みんな待っててくれてるから早く生まれてきてほしいな💕
私は病院食が楽しみです😊(笑)

昨日の病院…退院する人がいて赤ちゃんのなき声を聞いてさらに待ち遠しいよ~~~!


そしていつ生まれるかわからないから食材もあまり買い足せず…今日から3日間は卵を使った料理をしようと思います。(笑)

4月24日は旦那との記念日にもあたるのでその日に生まれるのもちょっと期待してたり。。。( ´﹀` )

なんだか独り言のようになってしまった…(笑)

コメント

ひとみん

私も予定日まであと少しですが
早く産まれてこないかな〜〜と
ずっと思ってます😭💓
来週の月曜から子宮の入り口を
見るみたいなのでドキドキです!
1人目が4時間で早かったので
2人目はもっと早いのかななんて
考えるとドキドキです(><)💞💞
私も病院食すっごい楽しみです!!笑
早くお互い会えるといいですね🙈💘

  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    コメントありがとうございます♡
    私は切迫早産で薬飲み続けていたのに結局いまだに生まれてきません😂
    4時間だなんて羨ましいくらい安産だったのですね😍
    きっと2人目はもっと早そう!!💕
    病院食楽しみですよね😝
    ご飯作らず3食食べれておやつもあるなんて~~💕と本当楽しみです😏💓
    早く会いたいですね、わが子に😍😍

    • 4月20日
Maimai..

初産で予定日まで2日ですがまだ産まれずです😅初産だから遅れるのかな…
先生は予定日までには産まれそうだねーって言ってたのに期待を裏切りました😂

3週間、子宮口2センチのままです💨

私のとこの先生も運動は買い物程度でいいよーって感じです‼︎
それでもスクワットしたり掃除したり…ジンクス試したり…効果がなくて😱

早く産まれてほしいです👶

  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    私、1人目の時は予定日の前日に産まれました☺️
    一ヶ月前から3cm開いてるって言われてるのに初産だと遅れるのかな〜とか周りはもう産まれてるのに…とちょっと不安になったりしました😭💔

    買い物は毎日してますか?
    私はほぼ引きこもってます…(笑)
    すっぴんで出る勇気あまりなく…今日はさすがに支払いがあったのでこんなお腹なのに自転車乗って買い物と支払い済ませました😂💦
    痛かったお腹ももう痛くなくまた今日も産まれないんだろうな…と😦💬

    私もジンクスのオロナミンC飲んだりしましたがダメでしたー。。
    毎日ソワソワして過ごしてるのになかなか出てこないですよね☹️💭
    こんなにも一緒にいるのに…早く会いたいですよね😍💕

    • 4月20日
Rmama

私は後11日ですーっごく待ち遠しいです😍
どんな顔してるかな?とか色々
考えてドキドキします❤️
赤ちゃん見ると早く会いたいなって
思いますよねー(*^^*)
3、4cmなんて羨まし過ぎます!
私は先週1cmと言われ明日検診なので
5cmぐらい開いてないかな〜❤️なんて
妄想してますが、まぁないか。って
沈んでます。笑

私の病院は総合病院で病院食で
まずいので一番楽しみじゃないです😭笑
ですが早く会いたいので毎日家で
スクワットとヤンキー座りしたり
無駄にウロウロ動いてます❤️

  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    待ち遠しいですよね〜💕
    毎日まだか?ついに前駆か?とか思ってるけど寝れちゃう痛み…気づいたら遠のいてる…😫💔

    本当どんな顔してるんですかね?
    こんなにも手足バタバタさせて…いつ出てくるの?って感じです☹️💭(笑)

    私も1週間前は1cmと言われました😗
    経産婦だからいつ陣痛きてもおかしくないね〜と言われてたのに…結局39週まで来ちゃいました(笑)
    5cm開いてたらもう私痛みに絶叫してそうです。。全開までなんて言葉を叫んでるんだろうか。。😂

    私も1人目は総合病院でした!
    そして貧血食になってしまったりおやつ出てきてもおっぱい痛すぎて食べられませんでした😭ただの嫌がらせかと…(笑)

    ヤンキー座りするとやっぱりなんかあるんですかね?
    立ち上がるときにヤンキー座りになることあってちょっと違和感あるなーと思ってました!🤔
    私はトイレがめちゃめちゃ近いので無駄に歩いてる、そして水道代恐ろしいです。。(笑)

    早くわが子に会いたいですね~~💕💕

    • 4月20日