※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中に義両親が5時間かけて訪ねてきたが、主人は夜飲みに行きたいと。義母は遊びたくないのか疑問。他の方も同じですか?

里帰りしていて子供が生まれて、遠方の義両親が訪ねてきた方いらっしゃいますか?

先日第二子を出産しました。
5時間近くかけて義両親が私の実家に来る予定です。産後すぐだしすぐ帰るとは言っていたのですが、せっかく5時間近くかけて来てくれてるので上の子と遊んでいけばいいのにな、、と思って主人に言いづらいかもしれないから提案しといてと言ったところ、それはいいと言われて主人と夜飲みに行きたいと言われたようです。笑
義母はうちの実家ばっか息子を連れてって仲良くなれないみたいなことをぼやいていたので、そんなこと言うくせに遊びたくないのか?と思ってしまいました。笑

皆さんのところもこんな感じですかね…??

コメント

ままり

1人目の時も、今回も義母が実家にきます
今から憂鬱すぎます
ご主人と義母が2人で飲みに行くってことですか?

🐨

うちも退院して割とすぐに義母が実家に来ました!

なぞですね🤣せっかくこっちまできて旦那さんと義母で飲みに行くんですか?笑

はじめてのママリ🔰

ママリさんの実家で周辺含めて慣れてない場所だから孫と遊ぶのは不安なんじゃないですかね?
うちも、2人目産まれてすぐの時ワンオペきつかったので義両親に家に来てもらって上の子と遊んでもらおうと思ったんですが、結局義実家に連れていってました😂慣れてるところで見るほうがやりやすいとのことで😂