※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
お出かけ

渋谷周辺で1歳子連れにおすすめのホテルを教えてください。和室かツインで渋谷アクセスが良いホテルを探しています。

都内で1歳子連れにおすすめのホテルを教えてください。

11月に家族3人で東京旅行(渋谷周辺に行く予定です)の予定がありホテルを探しているのですが、添い寝しやすそうな家族向けの部屋がなかなか見つけられないためお聞きしたいです😣

・和室もしくは、ツイン(ハリウッドツインタイプが理想です。もしくは1つのベッドを壁にくっつけてもらえる)
・渋谷にアクセスしやすい場所

この条件に当てはまりそうなホテルや、おすすめのホテルがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

コロン

高円寺あたりになりますが、ホーリータウンってところいかがでしょうか??(*^^*)

• はなまる

はなまる

ご回答ありがとうございます✨
    早速調べてみましたが、すごい人気みたいですね!!ほぼ1年先まで埋まってました😂👏🏻
    今回は都合が合わないので泊まれませんがすごい面白いところ教えていただきありがとうございました😆😆

• 9月15日
  • コロン

コロン

そうだったのですね💦
    あとは、TikTokで見つけたのが都市センターホテル
    ホテルメッツ大森あたりいかがでしょうか??(;・∀・)

• 9月15日
  • はなまる

はなまる

そちらのホテル、楽天で評価高くて気になっていました😆
    駅近でどこへでもアクセスしやすそうでいいですね🤩
    検討させていただきます!ありがとうございます🤗

• 9月15日
りっちゃんまま💚🧸

西新宿にあるダイワロイネットホテルプレミアが清潔感あって良さそうだなって思いました🥰西新宿なので、丸ノ内線かバスで新宿西口まで行けるので立地も便利かと思いますよ😊ベッドもSimmons使っていて良いなと😆

• はなまる

はなまる

ご回答ありがとうございます!
    調べてみました!りっちゃんままさんの仰る通り綺麗で、渋谷へのアクセスも良くて良いですねー🤩
    価格が予算より高めだったので主人と相談して決めたいと思います🥹
    ありがとうございました✨

• 9月16日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

確かに少し割高でしたね😭😭
    こちらこそ丁寧にお返事ありがとうございます😊🌸
    良いホテル見つかりますように🥹

• 9月17日