※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

デリシャスパーティプリキュアの映画タイトルが知りたいです。プリキュアは小学校上がっても楽しめると思います。おもちゃを買うか悩んでいます。

プリキュア、歴代プリキュアに詳しい方❣️

デリシャスパーティプリキュアのコメコメが変身する映画があるそうなんですが、映画タイトルとかわかりませんか?(そもそも本当にその映画があるのかも娘の友達情報なので微妙です)

あとプリキュアは何年生くらいまで流行ってるもんですかー?
うちは小1と年長の姉妹で、周りにプリキュア好きはいるんですが、小学校上がったらプリキュアは卒業するとゆう噂もあります
娘達とプリキュア見てるうちに私もハマってしまい、おもちゃとか買いたいんですが、そのうち卒業するなら買わないほうがいいのかなーとか、周りからイジメ?まではいかなくてもダッサーとかなるならそこまでプリキュアにお金かけないほうがいいかなとか
悩んでます🤣

コメント

あかね

デリパ単独の「夢みるお子さまランチ」は変身してた気がします💦

私自身プリキュア初代が小学生の頃に始まり今現在見続けてるのでその子次第かもです:( ;´꒳`;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😆
    めっちゃ助かりました❣️
    前にもネットで検索したんですが結局分からず…
    今日映画行ってきたので、再び娘がデリパ(この言い方初めて知りました😂)の映画見たい!と言い出して
    サブスクも沢山あって過去のやつ全部見れるのかも調べたり色々大変だったので💦

初代から見てるの凄いですね〜😍
    でもわかる気がします❣️
    今日の映画めっちゃ面白かったので✨
    歴代のプリキュア出てきた時のテンションヤバかったです🤣

• 9月15日
  • あかね

あかね

勝手にこの略し方にしてるので私しか言ってないと思います🤣ほんとは「デパプリ」なので(笑)

子供の頃から日曜のこの時間は見るって習慣がずっと続いてます👀✨
    映画になると歴代出てくるから余計に抜け出せないです(*´˘`*)♡

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

デパプリなんですね😂✨
    明日得意げに娘達に言ってみます🤣

歴代出てくるのテンション上がりますよね❣️❣️
    プリキュアオールスターズ?よく仕組みがわかってないんですが、オールスターズ系の映画もあったりしますよね??
    メンバー(って言っていいのか)覚えるのも大変でメモして覚えてるくらいです🤣

• 9月15日
  • あかね

あかね

オールスターズめっちゃあります(*´˘`*)
    年々増えるのでどこまで続くんやろ思ってます(笑)

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり年々増えてるんですね‼️
    豪華絢爛とゆーか、人数凄いですよね😆
    誰が誰か把握するにも歴代見ていかないといけないし、時間が足りません🤣
    でも本当に面白いです😍

• 9月15日
ぴよ

デリパの映画ありますよー 夢みるお子さまランチってやつです!多分普通に検索すれば出るかと…

私の知り合いのお子さんは小5と中1ですが今やってるわんぷりハマってますよー!
昨日、今日と今年の映画見に行ったけど長女より大きい子(小1~3?ぐらい)もたくさんいたし、いつか卒業するにしても今はハマってるんだし…。
私も娘達とどハマりしてるので今年はグッズ爆買いしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん凄いですね😂
    めちゃめちゃ感謝です❣️
    早速、夢見る…の映画が見れるサブスク探します😍
    明日には娘が見たいと言ってたので大助かりです♪

昨日今日、2回映画行ってきたんですか⁉️(°_°)
    うちも今日行ってきましたー💓
    私が初めてちゃんとプリキュアを見たのですが、めっちゃ面白くて前々から欲しかったグッズとかおもちゃとか買いたくなってしまい…
    仲の良いお友達のママに、小学校上がってからプリキュアはちょっと…って言われたこともあって

けど、プリキュアのおもちゃって女子心めっちゃくすぐりませんか?😂
    わんだふるの変身する時のやつとかもめっちゃ欲しいですもん😍✨

ちなみにグッズは何を持ってらっしゃるんですか?
    色々聞きたいですー💓

• 9月15日
  • ぴよ

ぴよ

アマプラの東映アニメチャンネルで見れますよ☺️
    アマプラの月会費プラス350円?ぐらいです!
    娘がプリキュアハマってから東映アニメチャンネル登録しました🤣

前売りの特典(ローソンのおしゃれポーチセット)欲しくて子どもと大人で3枚ずつ買ったのであともう1回見に行きます!
    わんぷりの映画めちゃくちゃ面白いし可愛いし良かったですよね❤️
    別に他のアニメにハマる子だっているだろうし、プリキュア好きでも全然いいと思いますけどね🤔
    私の時もCCさくらとかおジャ魔女どれみは小学生でも流行ってたし…

今までのプリキュアは長女も特にハマってなかったのでグッズ買わなかったのですが
    わんぷりが始まってからはワンダフルパクト、シャイニーキャッツパクト、アミティーリボンタンバリン、おしゃべりこむぎ、おしゃべりユキ、ニコ様のたまごDXセット、あとはなんかぬいぐるみとかアクスタとか缶バッジとかとにかく色々買ってます🤣
    長女がニャミー推しなので衣装も手作りしたり
    ショー、イベントにも行ってます🤣
    その流れで昔のプリキュアも見返してて推しが増えてやばいです…くるるんが特に好き…笑
    ここまでハマるとは予想外でした!

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

読んでてワクワクしました😍

今、アマプラにすべきかHuluにすべきかって悩んでてたんですが…その東映チャンネルいいですね❣️
    そっちを見てみます😆

前売り特典も見てたらワクワクしますよね💓
    映画のチケットの買い方すら最初わからなかったので特典まで手が回らずで😅
    どうしても欲しくなったら2回目行こうと思ってます♪♪

グッズの数ヤバいですね😍✨✨めっちゃ羨ましいですし、家に遊び行きたいくらい🤣
    読んでてテンション上がりました‼️✨
    今日プリキュアストア行ったんですが、娘達が一番欲しいのは、おしゃべりこむぎとユキらしいので、まずはそれを買おうかなって思ってるんですが、私が他のグッズ欲しいので(映画で出てきたメイクボックスみたいなおもちゃです)
    めっちゃ悩みます😂

衣装手作りされてるんですか???(*_*)
    めっちゃ凄いじゃないですか‼️
    市販のやつは110cmまでだから、上の子はもう無理だし、どーしよか悩んでたんですが、衣装作ってメルカリで売ったりしたら結構稼げたりしません?
    本格的な衣装作ってる人のをメルカリで見たことあるんですが、結構良い値段でかなり売れまくってるので、売って欲しいくらいですよ😍

私もイベントとかショーに行きたかったんですが、夏休みのは行けなかったので…😭
    また冬とかにあるかな?って思ってるので、次こそは‼️って感じです💓

それだけグッズ揃ってたらYouTubeで流しても再生数上がりそうですね😍

• 9月15日
ママリ

映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!で、コメコメたちが変身していますよ☺️
2年生の娘がいますが、まだプリキュア好きで見ています!
ただ、グッズは年長さんくらいまでは欲しがりましたが、小学生になると欲しがらなくなりましたね🤔
そもそも一年で新シリーズにかわってしまうので、本当に欲しいなら買うけどって感じです😂
歴代のプリキュア図鑑はたまに読んでます💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます〜😭
    質問してもコメントないかなって思ってたので、まさかこんなに詳しい人達がいるとは😂
    感謝です❣️😍✨

そーなんですね♪
    うちは小1の子が何を買うにもプリキュアで、年長の子は最近クロミに心が動いてるようで…
    どっちも好きだから両方のグッズがいいそうなんですが、
    私的にはキャラは揃えて欲しいタイプで😅
    一年でシリーズ変わるの本当大変ですよね〜💦
    お金いくらあっても足りないです🤑

• 9月15日
りらっくま

こちらの映画です😊実際に観に行きましたが記憶が薄れていました…映画のHPへ行くとあらすじのyoutubeがあります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ画像までありがとうございます〜😭
    めっちゃめちゃ嬉しいです❣️
    今日映画見て私もかなりハマってしまったのと、コメコメかわいいので早く見たいです😍

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

映画の答えはもう出てるので省略します♡
小一ですが、今年も映画見に行きます😂今度のハッピーセットも狙ってます!
この前お友達来た時、一緒にプリキュアの録画見てたので安心しました😂
私自身もおジャ魔女どれみ中学年まで見てたし、下の子もいるのでまだプリキュアにお世話になるつもりです♡ただ2月には新作になるので今からあまり買いすぎるのは危険です⚠️
映画だとハグっとのオールスターメモリーズが娘たち1番好きで、面白いし評価高いですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなにプリキュア好きの方達と話したことなかったので、コメントとても嬉しいです😆✨

で、ハッピーセットって
    もしやハッピーセットのおもちゃがプリキュアなんですか⁉️∑(゚Д゚)
    それは全然知らなかったので、めーっちゃめちゃ嬉しいです〜😭
    コンプするまで食べます🤣

そーですよね〜💦
    シリーズ変わるの本当に迷惑のような、けど見てて面白いし複雑です😂
    ひろがるスカイのグッズは何個か買ったのですが…
    ひろがる見てからハマり、デリシャスやら歴代のを色々見たので、情報がパンクしてます🤣
    ハグっとも見たことあるのですが、映画はノータッチだったので、こんなに映画面白いのなら私も娘達と一緒に見てみます😍✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月18日からのハッピーセットのおもちゃがわんプリとの噂です♡毎年人気なのでお早めに☺️
    子供と見てると親もハマりますよね😂私もヒーリングっとより前はあまり詳しくないですが、ハグっとの映画は過去のプリキュアみんな出てくるので迫力あります😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎年やってたんですね❣️
    全然知らなかったです😅
    めっちゃ楽しみです〜😆♪♪

早速、映画見たのですがピーリングもコラボしててテンション上がりました😍✨
    ハグっとは下の子が好きなので今日の夜にでも映画探して見てみたいと思います😂

• 9月16日
はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました❣️
早速、映画見て最後の歴代コラボシーンでテンション上がったところです🤣🤣
プリキュア面白すぎるんですけど〜😍✨

○pangram○

うちの子が小2ですが、プリキュア好きですね!

うちの子デパプリから見てますが、私自身は一度も通して見たことはないです😅ストーリー進まない回を見るのが辛くて😭

うちは、おもちゃありますよ。娘がひろプリがかなり好きだったのでそれのおもちゃは、あります。ミラージュパッドと、スカイミラージュですね。

わんプリは、コスメが可愛いので、うちの子はコスメ集めてますね。

クラスでも見てる子は見てるし、見てない子は見てないみたいですし、好みあると思いますが、姪っ子が小さい頃プリキュア好きで、小学校高学年なる前くらいまではハマってたような?気がします。

その子はもう高校生ですが笑うちの子と、歴代プリキュアの話で盛り上がってますね🤣

姪っ子から、昔プリキュア図鑑説明されてましたが、娘もそうなって、見てないけど詳しい私です😅