※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接で個人情報を話したくないが声が小さいため、何度も同じことを言われて不快。入社後も同じことを言われるのではと不安に感じる。

お客様がいる前で面接したのですが私的には自分の家庭のことなど個人情報すぎるのであまり大きな声で話したくないのですが(お客様は気にしてないと思いますが)声が小さいから心配と質問された後毎回言われて不快でした🙂一回言えばわかると思いませんか?笑こいつ入社したらしつこいくらい同じこと言ってきそうだなとか思っちゃいました〜
こんな不快な面接初めてです笑笑(質問じゃなくてすみません)

コメント

まま

第三者がいる前で面接とか無理です〜。
その場でその時間しか無理だとしても個人情報を声が小さいだの言われると不愉快だし気が使えないんだな、一緒に仕事し始めたらめんどくさそうって思いますね💧

というか私がお客の立場だったら従業員の個人情報だったり私語を聞くのは嫌だなーと思っちゃいますね。
それここで今話さないといけない事…?
他所でやれよって思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️🩷
    ですよね私もそう思いました😭

ケーキ屋の面接だったのですがケーキ買うときって大体いいことがあったり(誕生日や記念日とか)するときだと思うのであまりよくないですよね😢😢

• 9月16日
  • まま

まま

え、、
    余計嫌だ😭

ケーキ屋さん声量関係ない💧

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんでまさかそんなこと言われるなんて思ってもなかったのでびっくりです🙄

• 9月16日
けー

お客さんがいる前で面接とか配慮の欠片もなさすぎで無理です笑
お断り案件ですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️🩷
    ですよね😭
    こっちから願い下げですよね😂

• 9月16日