※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪ゴムおすすめ教えて下さい!あまり結ばないのですが、いざその時は100均のものを使うと緩く下がってきてしまいます…。

髪ゴムおすすめ教えて下さい!あまり結ばないのですが、いざその時は100均のものを使うと緩く下がってきてしまいます…。

コメント

のの

輪っか状になってない、自分で長さ決めて切って結ぶタイプは緩みにくいと感じてます😊私だけかな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの外側が布のやつですかね?

• 9月15日
  • のの

のの

そうです!
    個人的にはちぎれにくく緩みにくいと思ってます😊

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布なのでなんか滑ってしまいそうなイメージだったので買ってませんでした!今度購入してみます!

• 9月15日
  • のの

のの

サラサラ髪だと自信ないです、自分がバサバサの固い髪質なので滑らないのかも🤣

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

100均に売っているシリコンのヘアゴムが好きです

シリコンなので腕につけたままお風呂に入れますし中のゴムが切れたりしない(しばらく使ってると大きくなりますが)ですししっかり髪にとどまる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリコンのヘアゴムがあるんですね😳

• 9月15日
はる

マツキヨの髪ゴムの太いやつ4本くらい入ってるやつリピしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずれたりしませんか?

• 9月15日