※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポは何歳まで利用できますか?近くにできるので嬉しいですが、赤ちゃんの時しか使わないと思います。将来の子どもも利用できるか気になります。

くだらない質問なんですが、アカチャンホンポって子供が何歳ぐらいまで使ってましたか😂??すいませんどうでも良い質問で、、笑
今度、家の近くにアカチャンホンポができるようです!今は本当にお世話になってるのですごく嬉しいです😊
車で30分ほどの距離から、5分の距離になります。
ただ、アカチャンホンポって名前の通り、赤ちゃんの時しかお世話にならないですよね、、?笑
一応もう1人産めたらいいな〜とは思ってるので、その時また利用できるか〜近くて嬉しいな〜とは思ってるんですが(笑)
参考に何歳まで利用してたか教えてください😂!

コメント

みさ

サイズがある限りは利用します!
基本服しか買わないので!

まつこ

120くらいまではお洋服売ってますね!
お菓子もスーパーじゃ売ってない系のものがあるのでたまに買います🍠🍌

はじめてのママリ🔰

上の子はもうめったに利用しませんが、先日欲しい服があったので買いに行きました☺️
その前は3歳の時エジソン箸の品揃えが良かったので買いに行きました!
赤ちゃんじゃなくても近くにあったら便利だと思います😄

ひかり

2歳でオムツ卒業の頃には洋服の好みもあり、アカホン卒業しました。あんなに通ってたのに。。

姉妹のまま

上の子が5歳のときに下の子とお揃いの服を買ったのが最後だと思います😊
今も服はサイズ的には買えなくはないですが、大きいサイズは種類が少ないので、あえてアカチャンホンポを選ぶってことは殆どないです!

はじめてのママリ🔰

母が、アカチャンホンポのお尻拭きやお手拭きが水分多めで使いやすいと言ってずっとそこで買ってます!
私は今年30なので、ずっと使えますよ😂

げっそー

赤ちゃん本舗のストレッチパンツが好きだったので上の子が120着てた年長くらいまでは行ってました👌
あとは歯ブラシが安くて気に入ってるので下の子用に今も買ったりしてます!
ただ行く頻度は減りました💦

ママリン

3歳ぐらいまでかな🤔オムツとかおしりふきとか買わなくなったらほぼ行かなくなりました。

オリ子

先日上の子のパンツを新調しました🛍️❤️

肌着系はまだお世話になる機会がありそうです🤭