※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

午前中にDPAを使用後、夕方からのスタンバイパスは再入場できませんか?

〜ファンタジースプリングスの再入場について〜

DPAとスタンバイパスを2枚持っていて午前中にDPAを使用したとします。スタンバイパスが夕方から使えるものだとしたら一旦、新エリアから出てまた夕方に再入場はできないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ますよ😊
パスの使用開始時間からそれぞれ新エリアに入場可能になります!

• まこ

まこ

ありがとうございます!公式サイトにこのように書いてあったので考えると訳わからなくなってきて😢

①1枚だけだったら入場後、未使用だとしてもエリアに再入場できない。
    ②2枚持っていたらどちらか使用後も複数枚とカウントされて一旦退場でき、使用時刻に合わせて再入場できる。

っていうことですね🫣説明下手すぎてすみません💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ややこしいですよね🥹
    例えばDPA10:00〜、スタンバイパス16:00〜、でそれぞれ取れたとしたら、
    まず10:00に入場可能になるので、DPA使用してアトラクション体験
    (DPAを使用せず退場したら再入場は出来ません⚠️)

一旦新エリア出ても再度16:00に入場可能になります😊

1つのパスにつき1入場って感じですかね!

• 9月15日
  • まこ

まこ

さっき写真載せるの忘れてました!返信しにくかったですよね、すみません💦

わぁー😭めちゃくちゃ分かりやすい説明ありがとうございます!しっかり理解できました🙇‍♀️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!それです😊😊
    良かったです〜!楽しんでください🥰

• 9月15日
ほのゆりか

GAあって質問とは違うかも知れませんが、FSエリアのDPAは午後からしか使えない(選べない)かと…変わったならごめんなさい

• まこ

まこ

そうなんですか!ありがとうございます!知らなかったです🙇‍♀️情報についていくだけで必死です😂

• 9月16日