※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが寝るのが下手で、眠くてもギャン泣きして暴れる悩みです。環境が変わると寝つけず、お昼寝も苦労しています。

寝るのが下手なお子さんいますか〜😅?
エピソード聞かせてください。。。

うちは、眠くてたまらないのにギャン泣きして暴れまくって寝られません…お昼寝時間にベビーカー、抱っこ紐してもギャン泣きして目をつぶりながら暴れまくります…
ベビーカーで寝てる子が羨ましいです🥲
小さい時から環境が変わると寝られません。
家の布団でも寝付くまで暴れてます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳すぎから寝付き悪くなってギャン泣きなので、毎晩ドライブしてました🥲1時間以上運転してても寝ない時ありました💦
現在も抱っこじゃないと寝なかったり、寝付くまでギャン泣きです🥲🥲いつまで続くのか…

はじめてのママリ🔰

新生児の時から置いたら起きる子で、お昼寝があった2歳過ぎまで置いたら起きてました。
(その後は置く機会がなくなったので今はわかりません💦)

お昼寝は添い寝していないとすぐ起きてしまうので、ずっと添い寝してました。

0歳から2歳半ばまで1〜2時間おきにぐずり泣いて起きて、3歳過ぎまで夜通し寝てくれませんでした。

今2人目が生後一ヶ月なんですが置いても起きないし、眠そうだからそっとしとくか、ってしばらくして静かだから見たら勝手に寝てたり。
全然違いすぎて、毎日驚きの日々です笑

きき

長女が寝るの下手です!
小3ですが今でも家でしか寝れません🥹
チャイルドシート・ベビーカー、スーパーのカートなど全部拒否でした💦抱っこ紐は大好きでしたが下ろしとすぐ起きるし、小さい物音にも敏感でしたね😓