※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

身長の低いママさん、どこで服買いますか?どこで買ってもジーンズやワンピース、丈長いですよね💦

身長の低いママさん、どこで服買いますか?どこで買ってもジーンズやワンピース、丈長いですよね💦

コメント

🩰

LOWRYSFARMで買ってます
それかユニクロです

ママ🔰

ユニクロ、GU、グローバルワークが多いです!

はじめてのママリ🔰

わかります🤭
私は購入先は特に決めておらず、気に入ったものがあればお直し可能なものを確認して購入します✨

はじめてのママリ

UNIQLO、GU、ZARAです!

👩🏼

たまーにGYDA、EMODA買いますが基本的にZARA、GUです!
ワンピは似合わないので買いませんがジーンズは裾上げして履いてます!

はじめてのママリ🔰

私はmil(ネット)で購入しています💡あとしまむらの低身長向けのものとかです!
低身長は特に丈が難しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

SM2でよく買ってます🙆‍♀️

ハル

ズボンはUNIQLOが多くて、必ず丈上げしてもらいます!通勤はDessin、any SIS、23区などの服も買いますが、ワンピースは膝丈とかミモレ?丈のものしか買わないです。ロングだと長過ぎるので💦