※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに行く際、4歳が身長制限でソアリンに乗れない場合、6歳と夫婦で交代利用するか悩んでいます。同じ経験の方、ソアリンを諦めたことがありますか?

ディズニーシーについです。
6歳4歳とディズニーに行きます。
ソアリンに乗りたいのですが、4歳が身長的に乗れないです...。
交代利用サービスを使って6歳と夫婦で乗ろうかと思いましたが、4歳が乗れない中待たせるのは可哀想ですよね?💦
同じようなことが起きた方、ソアリン諦めましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4歳なのですが、前回6月に行ったとき身長ギリッギリでした😅何度もはかりなおしまして、うちは多分靴とかで、何とかクリアかなと思いますが、明らかにアウトですか?

交代して行く時に退屈してなければいいような気もしますが😅
うちは1歳の時は交代でいきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月中旬に測った時に95cm、行くのは11月中旬です😂
    伸びていたとしても97cmとかかもしれないです💦
    5cm近くは靴で誤魔化し難しいですよね💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは園で5月にはかった時に100cmで、6月、何度もはかりなおしてギリギリだったので厳しいかもですね💦

うちもソアリン乗ろうと思ったのですが、結局ファンタジースプリングスにいたので、乗れませんでした😂

乗れるようになったらと思いながら、まだ日本でソアリン乗ったことないです🤣

せっかくなので、別の乗り物せめても良いとは思いますが、ソアリンが絶対!なら私なら交代で行くと思います😄

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり厳しそうですよね😂
    下の子の機嫌見ながら、行けそうなら交代使っていこうと思います😂☝🏻

• 9月15日
ₘₐₘₐ

長女しか乗れなかった頃は
下2人は待ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交代サービス使われましたか?😭

• 9月15日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

使いました!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    下お二人は乗りたいなどぐずったりしませんでしたか?😭

• 9月15日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

次女は5ヶ月くらいだったので全く問題なくて、長男は当時3歳前で、インパして1番最初にソアリンに乗ったので機嫌も悪くなくて待ててました!

ちなみに長男は食わず嫌いならぬ乗らず嫌いなので、苦手意識があるアトラクションに長女だけが乗ってても今も基本何も言いません😂何か言われたら次は長男が行きたいところに行こうね!と約束してます!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番最初に行けば良さそうですね!💫
    120分待ちとかばかりで子連れでスタンバイは大変そうですが頑張ります😂

• 9月16日
na-✴︎

つい先日ピーターパンに3歳の下の子がギリ身長足りず乗れませんでした💦DPAもとったのに…なので可哀想かなと思いつつ親と上の子は交代で乗りましたが待ってる間お散歩したりお土産見たり楽しそうでしたよ!
次も乗らなくていいよーって言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーターパンも102cmでしたっけ😭
    確かに、そもそもディズニーの雰囲気が楽しいので待ってても苦じゃないかもしれませんね☺️🤍

• 9月16日