※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で生理症状が強い方、妊娠した経験のある方の体験を知りたいです。

高温期14日目。
下腹部も腰も膣も、今にも出血しそうな状態です。
とくに腰が割れそうなぐらい痛いです。
腰もお腹も、筋肉が収縮して経血を排出しようとするような痛みです。
膣はもう経血がつたっているような感覚です。
昨日の夜からすでに生理用パンツにナプキンつけてます。

このような状況で妊娠できていた方はいますか?

生理くるなー、、って思っていて実は妊娠できていた方のお話が聞きたいです。
(「私も高温期14日目です!」や「私も生理来そうな感じでソワソワしてます!」など、質問の主旨と違う回答は今回は大丈夫です。)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、高温期8日目にフライングで陽性を知っていたんですけど、生理予定日前日にいつもの生理痛、膣の入口付近が生暖かいような湿った感覚があり、化学流産で生理がくると思って慌ててトイレ行きましたが、出血することなく現在7w2dまできました。
妊娠継続してても未だに、たまに生理痛、膣が湿って出血しそうな感覚ありますよ!
なので全然可能性あると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そしておめでとうございます!

はじめてのママリ🔰さんは普段の生理前、下腹部や腰は結構痛くなりますか?
    もう生理2日目ぐらいの痛さで汗
    いつもこんなに痛みは強くないし、痛い期間も長い気がします汗

膣入口の湿った感覚、私も毎回生理前にあります汗
    そしてまさに一昨日あたりからその感覚があって、今にも生理来そうって思ってます汗

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私は、いつも生理予定日前日から下腹部痛と腰痛が始まり、膣入口の湿った感覚がきたら、トイレに行くと生理が始まります!
    痛みは歩くのがしんどいぐらいで、生理1日目まで続き、生理2日目から徐々に落ち着きます。

今回妊娠した時は、1日程生理痛、湿った感覚があり、治っては数日後にまた同じような症状が出るのを繰り返してます。
    いつもより痛い、期間も長いとのことで少し心配ですね😔

高温期はまだ続いているのでしょうか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど普通に出血が始まりました涙
    次頑張ります!涙

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠を待ち望んでいる時は、生理がきてしまうと落ち込んでしまいますよね😔
    気分転換しながら、ゆっくりお過ごしください。
    次回、よい結果になることを願っております🌱

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラと涙が止まらなくてすごく落ち込みます!涙
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 9月16日