※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ファッション・コスメ

22週から入院中で、誕生日の義妹に韓国コスメを贈りたいが、オススメがわからず。おすすめアイテムを教えてください。

韓国コスメお好きな方、詳しい方、お力貸してください🙇‍♀️

今切迫早産と全前置胎盤で22週からずっと入院しています💦そして、分娩まで入院なので、11月まで入院です💦

旦那も仕事あるし、長男は発達障害で幼稚園保育園行けず、療育施設に通っていて帰りが早く、娘は自宅保育なので、私が退院するまでの間、飛行機使う距離の遠方から、義理の妹が、7月からずっとうちに来て子供たちの面倒や家事も全てやってくれてます🙇‍♀️

そして、もう少しで義妹が誕生日を迎えるので、誕生日とお世話になってる感謝の気持ちをこめて、プレゼントをネットで注文して贈ろうと思っています🙇‍♀️

義妹は韓国コスメが大好きなので、韓国コスメをいっぱい送ってあげたいのですが、私は普段韓国コスメはあまり使わないので、今の流行りやオススメがわかりません😅

韓国コスメお好きな方、詳しい方、オススメや、これなら貰ったら嬉しいなぁ!というもの教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

スキンケアやボディケア用品でもいいです☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント

はじめてじゃないママリ🍂

・Age20’sのファンデーション
・LUAFEEのホワイトアプリコット香水
・モレモ ウォータートリートメント
・ナンバーズイン ガラス玉トーンアップクリーム
・プロバイオダーム スキンケアライン

↑この辺が、私が何度かリピートしているものです!(韓国コスメ歴18年です。笑)
が、好みもあるし、自分で吟味して選ぶことが好きだったりするので、韓国コスメだから何もらっても嬉しいわけではない…というのが本音です😅
私なら、Qoo10で使える決済方法(PayPayとか)でもらって、「これで好きなの買ってねー!」というのが嬉しいです☺️
切迫で入院…大変ですね🥺
そして妹さん、素晴らしい…!
無事に元気な赤ちゃん産まれますように!✨