※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜ご飯にエビ焼売出したのですが、娘は嫌いらしく嗚咽してます😂皆さんなら諦めて焼売はあげるのやめますか?

夜ご飯にエビ焼売出したのですが、娘は嫌いらしく嗚咽してます😂皆さんなら諦めて焼売はあげるのやめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やめます🤣うちは椎茸で嘔吐するほど嫌いです😅

はじめてのママリ🔰

そこまで嫌いなら
違うものを用意します😅

はじめてのママリ🔰

嗚咽は可哀想ですね💦

はじめてのママリ🔰

私も嗚咽や吐き出すほど嫌いなものはもう出さないです😂
違うもの出してあげます!

うちの子はエビとかの食感が苦手なので、小さく刻んだりしてます!

はじめてのママリ🔰

やめます😂
別に食べなくても気にならないです。

ゆか

うちはグラタンとシチュー食べると3歳から4歳くらいまで嗚咽してました😂

一度作ってわたしの心は折れたのですが、実家や外食でトライする場がありだめでした😂😂

でも保育園とかでもちょこちょこでるので、耐性?慣れ?たのか、小学生になり、今は頑張って食べてるみたいです🙆‍♀️笑

ママ

嗚咽するほどだと身体が拒否してるのかなと思うので、食べさせません😅
うちは、過敏で好き嫌いも多いですが、嗚咽するかどうかで頑張って食べて!と言うか残していいよ!と言うかを判断しています笑