※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AirPodsの位置情報を確認したいけど、旦那にバレないか心配。位置情報が不正確で疑問。対策は?

AirPodsのiPhoneを探すって持ち主本人でなければみれないですか??私のAirPodsを旦那が使っていて、たまーーに飲み会の時とかに本当に飲み会いってんのか?ってふと気になってAirPodsの探すを見てしまいます😂それって相手にバレる?というか相手に気づかれたりするんですかね、、?🥹
旦那が持って動いてるのに位置情報が数週間前から自宅のままなのでなんか対策とかしたんか?とハラハラしてます😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

そのデバイスがiPhoneに登録されていれば誰でも見れますね😅

なので今旦那さんが使ってるなら
旦那さんのiPhoneと繋がってるから旦那iPhoneでも確認出来たりしますね🤔

持って動いてるだけで使って無ければ
最終位置情報のままで動かないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはバレてないと思います🤔

バグかほんとに使ってないかのどっちかだと思います🤔

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に回答してしまってました🙏💦
    バレてなさそうならよかったです、、
    見てるのバレたら恥ずかしいので😭笑
    これを機に気にしないようにします(笑)
    ご回答ありがとうございました😭🙏

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

なるほど!こちらが見てるってことは別にバレないですよね?🤔

仕事行く時に使ってるはずなのですが7日前?で止まってるんですよね、、バグとかですかね😥