※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が起き上がってお座りの体勢になりました。腰が座らないので心配しています。同じ経験の方いますか?

こんにちは★いつもお世話になっております😊
4ヶ月の娘ですが、今日なんと起き上がってお座りの体勢になったのです‼︎

状況は、わたしがあぐらをかいておまたの部分に娘が頭を乗せて寝ていました。テレビを見ていたのですが、いきなりよいしょーとお座りの体勢になりました!もちろん腰が座らないのですぐごろんと頭が下がって、すぐに起き上がらせました。
元々抱っこしてると起きあがりたくて腹筋使ってよいしょよいしょとやっていたのですがついに起きました笑😲

同じような事あった方いますか?
腰が座らないのであまりお座りの体勢は良くないですよね?娘は寝ているのがつまらないのか騒ぎます😭

コメント

すうす

その姿勢で両足あげて起き上がりこぼしみたいにゴロンとした事があります。

T

しますよ!
うちも常にひざに座ってます!