※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎっこりー🥦🫶
家族・旦那

夫との愛についての質問です。長く一緒にいると、愛がなくても思い出になるのか、綺麗なものを見ても共有したい気持ちがなくなるのか知りたいです。

もうご主人に愛はないなとか、現在でも離婚前後
思い出話でもいいんですが、質問です

映画のラブストーリーや、家族の愛、感動系など
長く一緒にいればやはり思い浮かぶのはご主人ですか?

愛してなくても記憶的に思い浮かぶのか
愛がなければ綺麗な物を見ても一緒に見たいなとか
そういうものもなくなるのか知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

主人は思い浮かばないですね!
綺麗なものを見たとしても、思い浮かぶのはその景色や物のみで主人の影は思い浮かばないですね
個人的に見たいなと思ってもそこに主人と行きたいとかは思わないです。

  • やぎっこりー🥦🫶

    やぎっこりー🥦🫶

    返信が大変遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    なるほど〜!無意識に脳に深く刻まれている?みたいな事ではないのですね🤣
    コメントありがとうございました🙏✨

    • 9月25日