※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1週間前から微熱続き、下痢や鼻水、空咳、寝付き悪い。風邪なのか心配。明後日受診予定。

発熱し始めてから明日で1週間になります。どこか身体の悪いところがあるのでしょうか…?受診済みです。
朝〜日中37.2-37.7度、夕方から38.0度を越してきます💦たまに36.0度台になるのですがここ1週間は微熱が平熱のような感じです。。
症状は、下痢、鼻水、空咳、寝付きの悪さです。寝付けなくて機嫌が悪いはありますが、それ以外は普通です。
風邪にしてもこんなに長引くものでしょうか……?
そろそろ屯用のカロナールが切れそうなので、あさってあたりに受診予定です。

コメント

m

アデノとかだと1週間以上は熱出ました。毎日体温測りながらドキドキして今日は下がっててーと思ってました。不安になりますよね。
熱は夜になると高くなるので、徐々にベースが下がってきてれば大丈夫だとは思いますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!アデノの時症状どのような物がありましたか、、??

• 9月15日
  • m

m

1週間程の発熱、咳、鼻水、やや不機嫌でした。鼻水、咳は2週間ぐらいは続きました😭ウイルスもたくさんあるのでアデノではないかもしれないですが、まだ夕方の熱は38℃超えますか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

咳は昨日あたりから出始めました💦症状似てますね、、、
    今夜も38.5度以上出てカロナール飲んで寝てます😓

• 9月15日
  • m

m

1週間たっても38.5℃超えは心配になりますね。カロナール使ってるってことは結構グッタリされてますか?早く治るといいですね🙏

• 9月15日