※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわり中で心配。帰省中の事故や災害が気になる。旦那の気持ちも理解したいけど心配。

現在つわり真っ最中です。
2歳になる息子がいます。

旦那さんが息子を連れて帰省したいと言っています。

離れて寝ることじたいはいいのですが、車で片道4時間の距離なので離れている間に二人に何かあったら嫌だなとどうしても思ってしまいます。(交通事故や震災など)
ちなみに去年の帰省でわたしたちが家に着いた次の日に義実家の県で震災がありました。わたしたちはたまたま家に帰ってきていて大丈夫でしたし、義実家も何事もなかったですが、、、

こんな風に思うのはおかしいでしょうか。

旦那さんは自分のおじいちゃんに息子を会わせたいようです。足が悪く自分ではこちらには来られません。
気持ちはわかります。でも心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ生死さまよってる、
とかじゃないなら
自分そもそもつわりでしんどいのに
余計な心配したくないので
今行かなくていいだろ、って思うタイプですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭わたしが過剰に心配性になっているのかと💦

• 9月15日
なぁちゃん

私も別々ではイヤ派です!
心配する気持ちめっちゃ分かります🥹

そして、つわりで具合悪いのわかってるんだったら、遠出なんかせず家のことやって、私と子供の面倒みてよって思っちゃいます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫌ですよね😭息子は人見知りしないタイプなので久しぶりのに義実家でもなんとか過ごすとは思うのですが心配なものは心配です😭

本音を言うとそれです。
    私が食べられそうなもの買ってきて欲しいです。(笑)

• 9月15日
フィナンシェ

私もやめておきたいかもです。つわり、お辛いですよね😭😭できたら、みんなでお家でゆっくり過ごしたいって気持ちになると思います。そして家事なども手伝ってもらえたら嬉しいですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭反対することに罪悪感があったんですが、ちゃんと反対します(笑)

• 9月15日