※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪色を変えたいですが、ブリーチが必要ですか?色落ちは早いですか?1ヶ月持ちますか?先月縮毛をした後、ブリーチすると縮毛が取れますか?

ボブです。
このような髪色にしたいのですがブリーチ必要ですよね?
すぐに色抜けますか?1ヶ月持ちますか、、、?
また、先月髪質改善縮毛をしたばかりですが、ブリーチしたら縮毛取れたりするのでしょうか?

コメント

ゆりちぇる

ブリーチ必須です!
綺麗に色落ちさせるなら2.3回は覚悟したほうがよきです💦

縮毛がとれるというよりは
毛が死ぬと思います😱

縮毛なしで5回ブリーチしてたんですけど、2.3回目から髪の毛がメルちゃんとかリカちゃん人形のようになりました💦

特に元々くせ毛だと、より傷んで見えます😫

• ゆりちぇる

ゆりちぇる

ちなみに1回でも似たような感じにはできても、色が落ちると汚いヤンキーのような黄色い金髪になると思います💦

• 9月15日
れいか

ブリーチですね。
一回では黄味が残るのでせめて二回以上です。

ブリーチ毛に縮毛矯正はできません。
逆もそうです。縮毛矯正毛にブリーチはできません。
できないと言うよりは縮れ、ゴムみたいに超ダメージします。
傷んだ毛は切らない限り永遠です。

縮毛矯正してるならブリーチは100%やめた方いいですよ。

りあ

髪質や薬剤によって変わると思いますが
ブリーチはやはり痛むので
ケアハイブリーチを扱っていてハイカラー得意店でのお店でやると1回のブリーチでも結構抜ける方は抜けますよ☺️
バレイヤージュデザインのカラーは何回もやる事にどんどんトーンアップしてホワイトデザインに持っていけるので
今かなり傷んでると予想し
1回の美容院で理想のトーンにもっていくと相当痛むので
2、3回美容院通うことで理想のカラーにするのはどうでしょうか?🥰

• りあ

りあ

上手なお店だと2、3回目とかでこんな感じまで持っていけるはずです☺️痛ませずに育てていけたらいいですね😍

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も画像のような髪色にしたいですが、縮毛矯正しているので、我慢してます💦

美容師さんも、縮毛矯正していてブリーチしたら髪の毛やばいことなるよ(溶けたり) 絶対やめた方がいいって言われました💦