※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

プリキュアの映画に1歳の子供を連れて行くのは難しい状況です。赤ちゃん連れは稀です。配偶者が帰るまで様子を見ることをお勧めします。

プリキュアの映画は1歳の子供は連れて行かないほうがいいですか?
上の子がプリキュアが大好きなので映画に連れて行ってあげたいのですが、下の子の預け先がありません。夫が出張中で1ヶ月後には帰ってくるのですが、果たしてその頃やっているのか、、、プリキュアなどの子供向けの映画で赤ちゃん連れは見かけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

映画館は結構暗くなりますし、音も大きいのでそれが大丈夫かどうかですかね、、、。アンパンマンとかだとあんまり暗くならないんですけど😅
座ってられなくなった時(泣き出した時)等どうするかの対応は考えないといけませんかね。
映画館によっては小さい子OK泣いてもOKみたいな日があったりもしますが、

はじめてのママリ🔰

2歳でも途中でモゾモゾし始めて退出になりました。
うちは夫と下の子で退出してもらい、上の子は私と見たのでよかったですが…。一人なら5歳の子を一人で置いておくのは怖いですし、難しいと思います。

めい

一才は難しいかと思います💦
どうしてもなら短時間だけ託児所に預けるのも手かな思います!

とまと

多分難しいと思います。
他の方の仰っている通り音も大きいし真っ暗なので映画どころではないかと、、、
今日娘を映画に連れて行きましたが赤ちゃん連れはいませんでした。
1ヶ月ならまだやってるかと思いますが1度問い合わせて見てもいいかもしれません😊

くま

まとめてですいません😊しっかり楽しむために、1ヶ月待ってからにしてみようと思います🌱

いっちゃん

今日下の子も一緒に見てきました!
席は端っこでいつでも下に降りれるような席にして、見てきました!
下の子は姉の影響で、割とプリキュアが好きなので、ポップコーン食べながら見てました!
やはり後半は飽きてきたので、出口付近で下の子見ながら映画見てました!
なんとかなると思います!

くま

お返事まとめてですいません💦ちょっと離れたところにイオンシネマがあって映画デビュー応援でプリキュアがやっているみたいなので、それに連れて行こうと思います😊

ユウ

毎年行ってましたが、3歳くらいまではまともに観れませんでした😅
年少冬でも途中で騒いだ長女でしたし、次女も今年アンパンマンと仮面ライダーでそれぞれ大暴れしたのでプリキュアは行かないことになりました😅

子供向け上映会とかないでしょうか?
今回行かないと決めたのでスケジュール見てないですが、いつも行くイオンシネマはアンパンマン・パウパト・ブンブンジャー&仮面ライダーで映画館デビュー応援上演があったと思います🧐

• くま

くま

ありがとうございます。今日デビュー応援でいきました😊やはり落ち着きなかったので、そっちで行ってよかったです✨

• 9月16日