※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の食べづわりで吐き気がひどく、トイレで吐くと同時に尿も漏れてしまう悩み。他に同じ経験の方はいるでしょうか?尿漏れパッドが必要になりました。

お恥ずかしい話ですが同じ悩みの方いませんか?

2人目妊娠中で食べづわりなのに食べると吐きたくなるのが続いてます。

でもすごい吐き気がきてトイレに駆け込むと上からは胃液が出て力が入るからか下からも漏れてしまいます。
吐く時に下から出るのかとても恥ずかしいのですが着替えないといけないくらいの量が出ます。。

骨盤底筋が1人で産んで以降弱くなってるのかなと思ったんですが割とちゃんと骨盤底筋運動やってたつもりなのでショックでしかないです(;;)
くしゃみの時は漏れないのに😭

すごいお恥ずかしい話ですがこーなるのって私だけなんでしょうか?(;;)
尿漏れパッド必須になりますよね、、、😵‍💫

コメント

Ohana

なります😂
分娩時間が長く体へのダメージも大きかったので産後にケアしましたがいまだに吸水シート使ってます😂

• ママリ

ママリ

やっぱりなりますよね!!
    ケアしても無理ー。ってなります😭

• 9月15日
mnmyn

私も1人目の時はそんなこと1回もなかったのに、2人目のつわりのとき上からも下からも出ました😂
初めての時はめちゃくちゃびっくりして、すぐに調べちゃいました😂

• ママリ

ママリ

私もびっくりして調べちゃいました💦
    こんな時に羊水なんて出るわけないのになんでー!!ってすごい不安でしたが経験された方いて安心しました☺️☺️

• 9月15日