※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの動画はビデオアルバムにすべて入るわけではなく、マイアルバムの最近の項目にも含まれることがあります。動画とビデオは同じものではない可能性があります。

iPhoneで撮った動画って、写真アプリの『アルバム→メディアタイプ→ビデオ』の所に全部入ってるわけではありませんか?

ビデオのところ開いたら「あれ?こんなに少なかったっけ?」と思って『アルバム→マイアルバム→最近の項目』を見たらやっぱりあって、ビデオの所には入ってなかった動画が入っていたんですが…。

動画=ビデオではないんですかね??

コメント

iPhoneで撮った動画は全てビデオの所に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうなんですね、、、
    じゃあ『ビデオ』に入ってない動画は何なのでしょうか、、、💦

• 9月15日

退会ユーザー

タイムラプスとかスローモーションはそれぞれの項目の所に入ってるのでそれとはまた別ですかね?💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムラプスというものを今知りました💦
    普通に動画撮っただけなので、多分そのようには撮っていないと思います😥項目もありませんでした💦

『ビデオ』に入っていなくても『マイアルバム』に入っていれば、消えてるってことはないですよね…?

• 9月15日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    マイアルバムで見れるなら消えてるってことはないと思いますが不思議ですね。
    お力になれずすみません💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦ありがとうございました!😊

• 9月15日