※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ココロ・悩み

友達は子供なしで飲み会に誘われ、私は子供がいるため誘われず、距離が疎遠に感じる。30歳で遊びたい気持ちと育児の違いで悩んでいる。周りは子育て中で遊ぶ機会が減ったか気になる。

同じように県外に嫁いでも新幹線で30分で地元に着く、まだ子供はいない友達は飲み会に誘われるのに、車で高速2時間の距離、4歳6歳の子がいる私は誘われもしない😭
いや、距離あるし急に誘われて今から行くわ!は無理ですが…インスタでいつも私以外の幼馴染達がカンパーイ🍻てしてるストリーリーみてなんだか悲しくなります。

去年結婚したまだ子供いない子2人
2歳の子がいる子が1人
独身の子が1人

私だけ育児の期間もちがうし結婚した時期も全然違うので子供の話もしたことないし、旦那が〜とかいう話もしたことないです。
距離が遠いとやっぱり疎遠になっていくんですかね😭
1番仲良しの子達ですが年に一回会えたらいい方です。
月一くらいで集まってて子供なしで夜集まって飲んでて本当に羨ましいです…
30歳だしまだ遊びたい…子育てもだいぶ落ち着いてきたし、育児に全振りしていた数年前と違い、またファッションにも興味湧いてきてパァーっとしたいんですが😢

仲良い子数人いて自分だけ結婚出産早かった人、自分が子育て落ち着いた頃に周りは育児真っ最中ですか?遊ぶ機会減りましたか?

インスタなんか見るんじゃなかった…

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

子供2人いて遠かったら誘いにくくないですか🤔?

仲良かったメンバーなら、私も行きたいから次のとき誘って!って言ってみたらいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

そうですよね💦身軽な友達達が羨ましく思ってしまって🥺

年末前とかに集まりそうなのでこちらから誘ってみます🥺

• 9月15日