※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ🔰
子育て・グッズ

中2男子の子育てに悩むシングルマザーです。思春期の息子に頼れる人がいなくて涙が止まりません。4人目の妊娠で育てられるか不安です。

男の子はただただずっと可愛いと思っていました。

息子中2
中2男子の子育てに悩んでいます
この頃の思春期ってどうにもならない
のかな。
シングルマザーだから余計頼れる人居なくて
涙がでてくる
こんなあたしが今4人目妊娠中期って…
4人目だけど育てられるか不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

歳の離れた弟が中2.3で荒れてて何度も警察に補導されてました。親じゃ手に負えなくなり、社会人だった私の家にきて弟を面倒みてました。その頃ってとにかくトゲトゲしており、大人の言うこと全て否定的で難しいですよね。

親より私の言うこと聞いてくれてました。うちの母もシングルなので、家中の皿を投げたり壁に穴も空けたりしてました。

そんな弟も今は成人してすごく丸くなりました。

きっと乗り越える時期は必ず来ると思います!!妊娠中で不安だと思いますがご自身の体も大事にしてください。

窓口などで相談できる場所ありませんか?うちの弟はカウンセラーのところへ通ってました。強制的に😅学校行けてなかったので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにわたしの弟は私の言うこと聞くってより、まだ赤ちゃんだった息子が可愛くて来てくれてたって感じだったのでもしかして息子さんも赤ちゃん産まれたら少しは気持ちかわるかな。わかりませんが😭😭

• 9月15日
  • 3人のママリ🔰

3人のママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1番下の弟が4歳なのですが、毎日対等にケンカしてしまいます🥲 まだ警察沙汰には至らないのですが、性の方に興味が湧いてきてる様で女の子を傷付けないか心配です。手は出していませんが未遂?があったので…😞

• 9月15日