※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳向けの静かに遊べるおもちゃやアイデアを教えてください。お絵描きやシール貼りは好きだけど、シールブックに飽きてしまいました。オススメのおもちゃを教えてください。

座って遊べる物、どんなのがありますか?
もうすぐ2歳です。
賃貸なのですが走り回ったりジャンプしたり
とにかくバタバタしてしまうので
早朝などは静かにして欲しくて
ついYouTubeをつけてしまいます🤦‍♀️

アイデアを教えてください😣

今のところ
・お絵描き
・シール貼り
は好きですが、シールブックを毎回買ってたらだんだん飽きてしまいました😅

オススメのおもちゃでも大丈夫です!
沢山教えていただけたら嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ

探し絵やってます!
ミッケやノラネコぐんだん探し絵ブック持ってます〜
ただ、〇〇どこ?と親が質問しなくてはいけないので付きっきりにはなってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

パズルとかどうですかね?

はじめてのママリ🔰

我が家の2歳はレゴとか、りかちゃんとかで黙々と遊んでます。
あとは塗り絵も、色鉛筆のほかに、クレヨン、マジック、ペン、鉛筆など準備してたら色々と描くもの変えて時間潰してます笑
あとは音のなる絵本(歌が好きなので、童謡の絵本)はそれで歌ったりしてます🥰

はじめてのママリ🔰

2歳だったらニューブロックですかね。
2歳の子も扱いやすく、色々作品作ってましたよ!

3-613&7-113

粘土
スライム
工作(適当に材料渡して好きにさせる)
どうですか?

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
皆さんたくさんのアイデアありがとうございます🥺💖
参考にさせて頂きます!!