※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近ステップワゴン、セレナ購入した方おいくらでしたか?オプションの有無も教えて下さい😶‍🌫️

最近ステップワゴン、セレナ購入した方おいくらでしたか?オプションの有無も教えて下さい😶‍🌫️

コメント

つきしろ

420万でした!
オプションはナビやリアモニターなどなどで60万ほどでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステップ、セレナどちらですか?ガソリン、ハイブリッドも教えて欲しいです🙇

• 9月15日
つきしろ

すみません、諸々抜けてました💦
ステップワゴンエアーのハイブリッドです。

多分、値引き頑張れば400万くらいまでいけると思います🙆‍♀️
知り合いのところで買ったのですが、値引きかなりしょっぱくて言い出しも出来ず笑 想定より高くなりました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✍✨
    理想は400万いかないぐらいですが…車高いですねぇー😭😭😭

• 9月15日
  • つきしろ

つきしろ

私もできれば400万内に収めたくて、リアモニターなし&社外モニターにすれば380万ほどになりましたのでオプション考えれば400万内にもできると思います!
    車高いですよねぇ😭😭中古も高いし…

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社外品にすると安いんですね✨シンプルに抑えて社外品も検討します!!ありがとうございます😊

• 9月15日
  • つきしろ

つきしろ

ミスが多くてすみません💦
    社外モニターではなく、社外ナビです!
    ナビは正規品が25万〜30万に対して社外ナビは10万程でしたのでだいぶ抑えられると思います😊!
    返信不要です😊✨

• 9月15日
poppo.

セレナガソリン車ハイウェイスター本日契約してきました。
ナビ、アラウンドビューモニター、バイザー、フロアマットと基本的なオプションと特別塗装色にして390万円でした。
今決算期なので多少無理言っても営業さん頑張ってくれる可能性大です。
また地域によるかもですが在庫車があり、同じ装備で375万とかでした。うちは色を選びたかったので在庫車にしませんでしたがこだわりなければかなりお得ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は決算時期なんですね✨
    ちなみにガソリンにした理由はなんでしょうか?車の使用頻度が少ないとかですか?

• 9月15日
  • poppo.

poppo.

年間の走行距離が6,000キロ程度なのでガソリンにしました。
    購入時の価格差の元をとる目安は約80,000キロだそうなので10年はかかるなと😂
    ローンを組まずに買うのでe powerを買う余裕がないのもありますが…

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も現在の車9年乗ってますが走行距離4万キロです😅これだとハイブリッドの恩恵はないんですね😂
    勉強になりました!

• 9月16日
🌻🍉

450万くらいでした!ステップです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スパーダ、エアーどちら購入しましたか🥺??

• 9月18日
  • 🌻🍉

🌻🍉

エアーにしましたね😁✨

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オプション結構入れましたか?
    エアーの方がお手頃かと思っていましたが450行くんですね😭

• 9月18日