※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊活

基礎体温で高温期何日目か、排卵日は1.2日か、検査薬で反応するか、昨日の結果で望みは?

2人目妊活中です。基礎体温なんですが、、これって高温期何日目ですかね??恐らく排卵日は1.2日かと思うのですが、、検査薬したらもう反応する頃ですよね。昨日も陰性だったのでもう望みは薄いですかね?

コメント

ゆちゃ

私、排卵日が2日でほぼ確です☺️
生理予定日4日前の一昨日にフライングで検査しましたが薄く線がでました😊🌸
まだ血を見るまでは諦めないでいましょう!😳

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

排卵日が同じですね🥹フライングで陽性出たんですね🤍おめでとうございます🤍
    私も諦めず最後まで粘りたいと思います!笑

• 9月15日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

私生理前の症状がない人なんです😊
    けど、いつもと違う感じがしてやってみよー!ってやってみたんです♥
    排卵日確定では無かったらまだ望みがありまくってます❣️遅れたかもしれませんし!

ちなみに生理予定日5日前は真っ白な陰性でした☺️

• 9月15日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

いつもと違う症状あると、私も検査してしまいます🥹🤍
    まだ望みありますかね??
    5日前に陰性で4日前に陽性が出たと聞いて少し期待してみます🥹

• 9月15日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

私も真っ白な窓みたときは、あー今回はだめかぁって落ち込みましたが、まだ諦めてはダメです!😳
    でもまさかの!って感じだったので何があるかまだ分からないですよ💓

• 9月15日