※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マットレスと枕のおすすめを教えてください。現在薄手のマットレスを使用中で、背中が痛いです。PRだけでなく、実際に使って良かったものが知りたいです。

おすすめなマットレスがあったら教えてください🥲
今は薄手のマットレスに布団を重ねていますが、マットレスが合わないのか枕が合わないのか、起きたら身体背面がバキバキです😭
インスタやwebだと、PRばかりでどれがいいのかいまいちわからず…。実際に使ってこれよかったよ〜っていうのがあったら教えてください!(枕もおすすめあればお願いします)

コメント

はじめてのママリ🔰

Instagram見て、ほんとかいな?と思いながら返品できるのでネルマットレス注文してみました!数年前に50万以上出して買った大塚家具のマットレスより良かったです🤣🤣笑

ママリん

最近ムアツマットレスに変えました!
前までニトリのマットレスに布団を重ねていたのですが、腰が激痛で寝返りするのも一苦労でした。
寝返りが大変スムーズになって良かったです!
私もネットで探している時通販系のものばかりPRで出てくるので、実際布団屋さんに試しに行きました。

枕は使用しない派なのですみませんわかりません💦

きなこ

おなじくムアツです!
腰痛もちの夫も絶賛です。わたしもホテルでフカフカのマットレスで寝た後も、家帰ってくると、やっぱこれが最高だな〜って思います🤣✨✌️

はじめてのママリ🔰

体重や腰痛持ちなどで好みは様々だと思いますが、私は標準体重で腰痛持ちで、ニトリのNスリープの硬めのマットレスが合います!

実家帰省した時は、コアラマットレスですが、柔らかすぎて身体痛いです💦

スノ

夫婦で西川のマットレス使ってます!
私寝返りをほぼしなくて、尾てい骨が痛くなってたのですが、西川のマットレスにしてから痛くなくなりました!