※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
その他の疑問

機種変して使わなくなったiPhoneで子どもがYouTube見てる方いますか??

機種変して使わなくなったiPhoneで子どもがYouTube見てる方いますか??

コメント

まぁみ

うちの姪っ子達は見てますょ☺️✨Wi-Fi繋ぐと見れるみたいですね✨

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですが、昨日LINEニュースかなんかでiOSが終了してるのを使ってるとウイルスサポートとかもないから感染する可能性もある。とか見て本当なのか心配になって💦
    うちなんて毎日YouTube見てるから本当なら辞めさせようか…と思いつつ、でも家のWi-Fiでだけだし大丈夫かな。とか他に同じく見せてる方はそういうの気にしてるかなーと思い質問しました!

使ってないiPhoneでYouTube見てくれたら自分の預けなくていいから楽なんですよね😂

• 9月15日
  • まぁみ

まぁみ

もぅ、ビックリするくらい、携帯の操作も出来ちゃうしですね💦😥YouTube見てくれてると、色々出来るので、見せちゃってます💦💦ウイルスとか、解約しているのに入るんですかね💦💦

• 9月15日

そうなんですよ!
    私もそれ思ったんですが、そういうの見るとすぐ不安になっちゃって😂
    迷惑メールもめっちゃ来るじゃないですか😓
    だから私の情報漏れてるんじゃないか…とか毎日不安にかられてます笑笑

便利な時代なったのはいいけど、それだけ悪いこと考えて乗っ取りとか色々する人も増え…

昔みたいな最低限の機能だけで私みたいのはいいのに。って思うとかあります🤣

• 9月15日
  • まぁみ

まぁみ

確かにですね🥹💦でも、携帯だけじゃなく、switchなどでも見れちゃうみたいですね😓💦
    YouTubeなどで、言葉覚えちゃったりしますしね✨いいのか、悪いのかってかんじですょね😱

• 9月15日

そうなんです😅
    うちは上の子のSwitchでYouTubeダウンロードしてますが次男のはしてないです!
    YouTubeも口悪いのとか、馬鹿らしいのまで出てくるのでいいのか悪いのか。って本当に思います😓
    出てこないようにしたいけどそれもできないですしね。

• 9月15日
  • まぁみ

まぁみ

色んな言葉を覚えるのは良いことなんですがね😓
    難しいですょね💦取り上げると泣いちゃうし💦今は、おもちゃで遊ばないですょね😱

• 9月15日

家にいたらほぼYouTubeとSwitchですね😑
    時間決めててもほぼ守りません。うちだけかもしれないですが、取り上げれば騒ぎ歩くし大きくなればなるほど言うこと聞かなくて本当にイラッとします😂
    なので、暑くても休みの日はできるだけ外に連れ出すようにしていて昨日もおにぎり持って暑い中公園。今日は朝雨だったので公園に行けないから1時間ほど散歩に連れ出して帰りにパズル買いたい!と言われたので買ったんですけど一向にやる気配ないです😇

おもちゃなんて本当小さいときだけなので下の子には申し訳ないけど最近は買わないようにしてます😅

• 9月15日
  • まぁみ

まぁみ

そうなりますょね😓💦
    私の場合、甥っ子、姪っ子なんですが外に連れて行きたいですが、私も妊娠中なのでなかなかですね😱💦

• 9月15日

一緒に甥っ子、姪っ子が住まわれてるんですか?
    賑やかですね♪
    夏の妊婦は本当に人一倍暑くてしんどいですよね💦
    私、3人目が9月産まれで本当に暑くて部屋の中でもみんな涼しいって言うけど私だけ暑い!暑い!って言ってました😂
    もうすぐですね❣️
    まだまだ暑いので無理せず過ごしてください☺️

• 9月15日