※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先日、西松屋で妊婦さんが高価な服を見て笑いながら去っていき、その様子に違和感を感じた女性の相談です。

もやっとした話を聞いてください😇
もはや妬みですが。笑

先日西松屋に行きました。
私は下の子の液体ミルクを買いに行ったのですが、夏物セールがあったので下の子の来年用に…と物色し、その後秋物をふらーっと見ていました。

するとおそらく1人目妊婦さんが母親と一緒に来ていて、秋物の洋服を何点か見て触っては「ペラッペラw こんなん絶対買わんわww」と笑い、すーっと出て行きました。

その人は西松屋に服を買いに来たわけではないんだろうけど、少なくともここで服を買う私のような人もいるのに、店員さんだっているのに、なんか気悪いなと思ってしまいました。

あの人は将来的に保育園や幼稚園で着せる汚れるような服でもお高いものを買うのだろうな…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにペラペラだし毛玉になりやすいなーとは思います🙂

が、そんなことわざわざ口にしないし他のお客さんや店員さんに聞こえるかもしれないような声でdisるのはよくないですね🤯

ママリ

思ってもお店の中でそんなこと言わないですよね…😅

その方はどうかわかりませんが、自分も1人目妊娠中は、西松屋ペラペラすぎてやだなー、もっといいやつ着せたいって思ってました。
でも今は割とヘビーユーズしてるので、そのママさんも子供が産まれれば西松屋の魅力に気付くかも?😂

ママリ

たしかにペラペラですが、汗っかきな子どもにはそのペラペラがちょうど良かったりするんですよね〜
子どもが生まれたらきっとそのことに気づくでしょうね笑

はじめてのママリ🔰

そういうひといますよね💦
私もデパートで陶器の離乳食器見ていたら、「こんなの買う人の気がしれない、本当にやめて欲しい、投げるしこんなんプレゼント誰もいらない、子供がいないとわかんないかあ」みたいに大きい声で周囲にわざと聞こえるように言ってる人いました😅
店員さんも近くにいたんですが…😱
子供いるし、幼児でも使えそうな可愛いやつが半額になってたから、お!って思って見てたのに😮‍💨
世界も視野も狭いんでしょうね💦

ママリ

すぐサイズオーバーするし、汚れるしたとえお金持ちでも西松屋の服は重宝すると思いますけどね!!(←すこし僻みwww)

ただ、その人たちはそれ以前の問題で常識ないですねー

きらきら✩⋆*¨̮⋆

多分そのうちその方も西松屋にお世話になりますよ😊
身内の突然の不幸があった時、1歳の子供のフォーマル服も靴もタイツも、西松屋でサクッと揃いました!
ネットで買ってる暇なんて無かったし、西松屋なら全部揃うって分かってたので効率よく買えたし、数回しか着ないから安くて良いし助かりました。
あとうちは夏の保育園着は西松屋の服多めです😄セールで1着100円~200円の服です。
うちの園はどろんこ遊びさせてくれるので🥹
あと家でお絵描きとか、水分多いフルーツ食べさす時とか、砂遊びとかも快く着せられてたすかります😂
子供も成長早いのでワンシーズン着たらサイズアウトとかありますしね😂

はじめてのママリだよ

でも結局産まれたら安くて良いーとか思うんでしょうね🤣

にゃん

すぐサイズオーバーするので、西松屋で十分だと思います!
ペラペラだからこそのあのお値段ですよ(笑)

あくあ

私も昔は自分の子にはあんまり買いたくないなとか思ってましたが、保育園行き出して、毎シーズン買うベビーユーザーになってました😁
気兼ねなく着せれるし、子供もペラペラ具合が楽ちんで着心地いいみたいです😂

ぷー

下の子は汚してばっかなので西松屋多めです🫢
保育園着として買う人もたくさんいると思います。
ブランドもの着ても汚したりすぐサイズアウトするので小さいうちは安いのがいいなって思っちゃいます🤣

その方も子どもが産まれたら西松屋の魅力に気づくのではないでしょうか!