※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレで少量の出血があり、生理予定日は来週なのに出血がある場合、妊娠の可能性があるかどうか相談したいです。

少し下系も入ります。

先ほど、主人とシタあと、
トイレに行ったら少量の出血がありました。

生理予定日付近にスると、生理を誘発して血が出ることもあるのですが、それはいつも生理予定日前後です。

でも生理予定日は来週です。

これは妊娠の可能性もあると思いますか?

経験ある方いらっしゃいますか?



コメント

もも

おそらく夫婦生活の刺激でどこかから出血したものだと思います😣💦

夫婦生活直後の出血は、
妊娠とは関係ないです!

ままり

同じ経験あります!

その前の行為日とかから考えて、着床出血しそうな時期なら有り得るかもですね!

違いそうなら、出血続くのか様子見がいいと思います!

因みに私は同じように行為後に少量出血あって、続くので産婦人科行ったら頸管ポリープできてました🫠