※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラや疲れがたまりすぎたときってどうしてますか

イライラや疲れがたまりすぎたときってどうしてますか

コメント

みるみーる

そういう時私は1人になりたいので、旦那にそう言って子守り任せて、別室へ行きます。

疲れが溜まって眠い時は寝させてもらいます💤💤💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やはり寝るに限りますかね😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

眠いなら寝る、眠くないなら夜の散歩に行ってコンビニで美味しいスムージーを買って満喫ですかね!
もし子供がいて、旦那さんが子供見れないとかならオープンワールドのゲームの中を散歩します(笑)
(ちなみに私は原神で✋)

イライラが強い時にはデッケェ声で下ネタ叫びます
「はい!ちーんちん!」とか「はい!おっぱい!」とか
下ネタを口に出して言うとストレスが減る統計が実際にあったようななかったような…
おかげで上の子が覚えてしまったので今では言うタイミングを気をつけてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    だからストレスがある子どもは下ネタ言うんですかね!
    前は下ネタえってかんじでしたが今のほうがストレスで下ネタなんて可愛く思えます\(^o^)/

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

こどもをお風呂にいれる、寝かせる、遊ぶなど最低限のことはしますが家のことはとりあえずしません😇ご飯も買ってきたもので対応、お菓子も食べたいだけ食べちゃいます!
あとはドライブして車で熱唱、買い物に行ってすきなものを買って発散します!
前疲れ切った時に海に行ったのですが、波の音きいてるとスッと疲れが抜けてきます🌊
可能なら寝たいだけ寝ますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

汚いのが気になり気になりそれも疲れます、、
    自然ほんとにいいですよね(^^)お子さんとドライブですか?✭

• 9月17日