※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にカンジダ治療後も痒みとおりものが続く場合、病院に相談しましょう。カンジダは赤ちゃんには影響しません。明日病院に電話してみてください。

妊娠初期

カンジダになって2回くらい病院で膣錠入れてもらったんですけど、また痒いです。おりものも多いです。
最後に入れたのが先週の水曜日です。

明日日曜日ですけど、病院に電話した方がいいですか?

また、妊娠初期のカンジダは赤ちゃんに影響しませんか?

コメント

はじめてのママリ

カンジダは頻繁になると早産に繋がると言われてて実際1人目の時切迫早産になりました。カンジダが理由かはわかりませんが💦
2人目妊娠中コラージュフルフル毎日使ったらカンジダならなくなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    コラージュフルフル!
    調べてみました!
    デリケートゾーン用ソープですか?
    私も買ってみます!!!
    薬局に売ってますか??🤔🤔

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですか??🤔🤔🤔

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それです!
    薬局ならマツキヨとかならあったと思うんですが置いてるとこは少ないと思います。
    カンジダ敏感になりすぎて超初期でわかってしまうんですが二人目4wぐらいの時にカンジダ超初期症状あってコラージュフルフル買いに行って治りました笑
    菌殺す作用入ってるらしくて超初期なら治ると聞いててほんとでした🤣ただそーゆー時は少しデリケート痛く感じました!ピリピリみたいな。普段はなにも感じないですが!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🩷
    買ってみます!!!

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたし的にはAmazonが1番安いのでオススメです!
    初期症状出た時はすぐほしかったので旦那にマツキヨ買いにいってもらいました!
    ぜひ使ってみてください〜!

• 9月15日