※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活の週の回数について質問です。周りで話題にならないので気になります。

レスの方や下ネタ苦手な人はスルーしてください。
まだ第一子なので兄弟がいる家庭に比べたら消費体力が違うので余裕があるのかもですが、夫婦生活(夜の方)って週何回くらいですか??週3.4回くらいなのですが多いんですかね…?周りでこんな話しないので気になりました🤣体力はない方と思ってますが回数が多いってことは実は私体力あるんですかね…?

コメント

☺︎

妊娠していない時は週3〜4くらいしてました!

妊娠してからはちょっと体調的に微妙だなーて日はそんな雰囲気に持ってかないようにしたり、今日は苦しいから無理!と断ったりしてます👍
でもどうもない日は普通にするので、週1〜2くらいです!

あっち

うちは週3.4ぐらいです🤭
私的には体力的なものと別物って感じで思ってます😂好きだからしたいし好きだから疲れてても受け入れます😂😂🩷多分旦那もだと思います(笑)外仕事で朝から晩まで毎日クタクタでも私がしたいといえば嫌な顔せずしてくれます😂🩷

はじめてのママリ🔰

回数は多いかなとは思いますが、始まり〜終わりまでが15〜20分の週3〜4と1時間の週3〜4とは疲労感が全然違うので、前者であれば全然余裕だと思います。
後者だとお互いに体力あるんだなって思います!

はじめてのママリ🔰

回答ありがとう御座います!
こんな変な質問に回答ありがとう御座います😭
体力と回数的に気になったので他の人の意見が聞けて良かったです!面と向かってだとこんな質問できないので🤣