※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの隣人が車から花火を投げて騒いでいる。通報するか悩んでいる。どうすればいいか。

みなさんだったら、通報しますか?
家の目の前のアパートの方で、車の中から隣人宅に向かって打ち上げ花火だか花火なげられて、音もうるさいです。
大学生ぽいです💦今、やみました。


旦那が、警察に通報するとか大学に電話するとか怒ってます。
あと、フラッシュ炊いて写真撮ったら逃げたとかいってて、
下手に通報とかしてこちらが何かされたらどうしようかと思ってしまいました💦

通報するなら、相手にバレないように、撮ればいいのにと思ってしまいました汗

みなさんなら今すぐ通報するか、明日もまたやられたら通報しますか?


また通報するなら、警察、大学、アパートの管理会社どれがいいんですかね😖

コメント

年子ママ🔰

速攻通報します😂
それだけ派手にやってたら誰が通報しててもおかしくないです😂

ママリ

普通に警察に通報でいいと思います!
非常識な奴らですね〜

はじめてのママリ🔰

警察・大学に連絡(大学が分かるなら)どちらもします😠
警察には〇〇アパートに向けて放火かもしれなくて心配で、、と言いますね😠

さなちん

大学ってどこの大学かもうわかってるんですか??
私なら警察にします💦
住宅地だし火事が怖いです💦

はじめてのママリ🔰

警察ですね!

大学生っぽいと言っても、どこの大学かとか…専門学生かもしれないし… 特定できなければ連絡しようがないですね😖