※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12月出産予定の方!服はもう準備していますか?今日アカチャンホンポに行…

12月出産予定の方!服はもう準備していますか?
今日アカチャンホンポに行ったら「秋・冬用」と書かれた肌着が数点だけしかなく、他の(ノーマル?)肌着が大量にありました。
まだまだ冬用はこれから出てくるんでしょうか🤔それとも大量にあった普通の肌着で良いんでしょうか🤔
結局、冬用が今後出てくると思って買うのをやめました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ集めていますが、夏物セールばかりで冬物は本格的にでてないところが多いのでまだ1、2枚です!もう少し待ちます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり夏物セールがまだありますよね💦私もどうしても欲しいものは購入して、本格的になるまで待とうと思います🙌

    • 9月15日