※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1歳になるまで実家で暮らし、旦那との新生活が始まります。急な環境変化で息子が悲しむことが心配です。息子がすぐに慣れるでしょうか?

事情があり生後半年から1歳になるまで私の実家で暮らしています。
親や姉妹はとても息子を可愛がってくれているので息子も凄くなついています。

あと数日で実家を出て新居に引っ越し旦那と3人暮らしですが旦那は仕事が忙しいのでワンオペになります。
今まで大人数で過ごしていたのに急に私と2人になると息子は悲しみますよね…

それが本当に可哀想で可哀想で😭
私と2人でもすぐに慣れてくれますかね?

コメント

のんのん🔰

私もほぼ同じ状況でした!
(私の場合は半年から9ヶ月まででした)
私も寂しかったし息子にも寂しい思いさせる!て思ったので兎に角慣れるまで起きてる間はずっとずっと一緒に過ごしてました😌
赤ちゃんは兎に角ママが一番だと思います。だからきっと大丈夫です😊