※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマットレス2台を繋げて寝ている娘のために、キングサイズのシーツをおすすめします。防水シーツは乾きにくいので、おねしょマットを敷くと良いでしょう。

キングサイズ、ワイドキングサイズのシーツでおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

シングルの脚付きマットレスを2台繋げて、ベルトで固定して1歳の娘と寝ています☺️
シングルサイズのシーツを1枚ずつ敷くと、ズレたり大変だったりでストレスなので、大きいものを買いたいと思っています。

何かおすすめありますか?

娘のおしっこが時々オムツから漏れたりすることもあるので、防水がいいかなー?と思ったのですが、防水だと洗った時なかなか乾かないみたいなので、普通に下におねしょマット敷けばいいですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で洗濯機、乾燥機OKの防水シーツ買って使ってます!
マモルくんという商品です☺️
今のところ特に不満なく使えています🙌
ただお値段はちょい高いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は防ダニ機能もあるのが決め手でした🥹

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マモルくん早速調べてみました☺️
    こちらの防水シーツの上にそのまま寝ていますか?
    カサカサする感じとか、肌触りが硬い感じとかありますかね😂?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはマモルくんの上に、ニトリの置くだけ敷きパッドを置いてます☺️ややズレますが笑
    防水シーツそのままだと、やっぱり多少カサカサはするかなと思います💦肌触りは、他の防水シーツ使ったことがないので比較できませんが、なんか高級感あるというか、手触り自体はいいと感じますよ🙌

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置くだけのやつズレますよね🤣
    防水シーツの上から何か敷く形でうちも検討してみようと思います🥹
    ありがとうございます☺️✨

• 9月15日