※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家事や子育てに協力せず、ゲームばかりしているため、里帰りすることになりました。期待しても無駄だと悲しんでいます。

旦那の愚痴です⬇️


いくら高くてもいいから家の近くで産みなと旦那は言ってくれてたから旦那なりに今本人がいろいろ協力しようと努力してるのかなと思いきや全く変わる気配もなし!!
(今まで散々ゲームばかりで家のことも息子のこともしなかった人です。)

考えるだけ無駄でした!!
里帰りします。旦那に息子預けたら殺されそう。

悪阻でずっと寝てるのに頼んでもオムツ交換しない
頼まないと息子にご飯あげることもしない。泣かせっぱなし。
これが妊娠後期になって変わると思います!?
あの人が変わるわけが無い。
結局ゲームのためにサブ機買って寧ろゲームの時間増えたって言っても過言では無い。ふざけすぎてる。

少しでも変わることを期待した自分が馬鹿すぎて時間の無駄使いしました。

コメント

るる

うちもゲームばっかりしてました、男性は産まないのでなかなか父親としての自覚がないですよね、なかなか変わってくれないと思います(T_T)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😵‍💫
    出すだけ出して終わりかよってなりますね🥹🥹

    • 9月15日