※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

3年半前にクラミジアになり、最近痒みや出血が気になる。これはクラミジアかどうか心配ですか?

クラミジアについて

3年半前にクラミジアになりました。
症状はおりもの増加、きつい臭いだった気がします。

一昨日陰部に痒みがあってかいてしまい、今は少しヒリヒリしてます。それと昨日の性行為後にピンクぽい出血が少しだけありました。生理は一昨日で終わってます。

これはクラミジアではないですかね?

コメント

ママリ

一度治したんですよね?
性行為をした相手からしかうつらないので、旦那さんなら旦那がなっていた場合は再発あり得ます。

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます♪
    一度完治してます。
    今回のがクラミジアの症状なのか気になってまして、、

• 9月14日
初めてのママリ🔰

痒いのは、夏場なので蒸れて痒くなったのかなと思います!私も元々皮膚が弱く、夏はおりものシート付けてるとよく蒸れて痒くなります🥲

ピンクのおりものは、性行為のときに少し膣の中を傷付けちゃったんじゃないでしょうか??💦

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます♪
    夏場だし9/12まで生理で7日間ナプキンをしてたのもあって、痒くなってしまったのかなと思いました🥲今は痒くないので、、

それ以降ピンクのおりものは出てないので、わたしもそうかなと思いました😂

安心できるコメント嬉しいです🥺🤍

• 9月15日