※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
お出かけ

ハウステンボスで小学生1、3年向けのオススメコースやアトラクションの遊び方を教えてください。入場券でアトラクションも楽しめるでしょうか?

明日弾丸でハウステンボス行くことになりました。

ハウステンボスとか、20年ぐらい前に行ったきりですし当時もアトラクションなど楽しかった思い出はほとんどありません。

小学生1、3年が楽しめるオススメのコース?遊び方?を教えてください

あと、入場券買ったらアトラクションもそれで遊べるのでしょうか?別にアトラクションチケットなどがあるのでしょうか?

コメント

えいゆう

3月にハウステンボスに二日間行きました(^^)
アトラクションは別料金がかかるものもありますがかけなくても全然遊べます😌👌

子供が年長だったのですが、小学生からのアトラクションが多くて親はガッカリでした!(子供は乗れるアトラクションのみで大満足)
なのでお子さんが小学校なら良いと思います🙆!
うちの子供たちは毎年ディズニーや沖縄など旅行にいくのですが、今年はどこいく?ってきくと「ハウステンボスがいい!」っていいます🤣

• shio-aka-kao

shio-aka-kao

回答ありがとうございます
    無事ハウステンボス楽しむことが出来ました✨

どこ行きたい?と聞いたときにハウステンボスの名前を出してくれるかは分かりませんが、遅くまで遊んできました!

• 9月16日