※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
子育て・グッズ

予防接種後、ミルクの飲みが悪いような感じがあり、不機嫌な様子が続いています。最近は構って泣きが多く、副作用と関係があるか心配です。

【教えてください🙇‍♀️】

昨日、3回目の予防接種を受けてきました。

予防接種後、ミルクの飲みが悪いような感じがしました💦
いつもより不機嫌な感じがしましたが、寝起きや授乳後は機嫌良く過ごしていました。

単純にお腹空いてないのか、出すぎてびっくりしてるのか‥
(一応落ち着かせて飲ませれば完飲しました、20分はかかりました)

最近は構って泣きが多く抱っこすれば泣き止んだり、ママの顔を見れば笑ったりしてくれたりしてるので‥

副作用と関係あるのでしょうか💦

コメント

ママリ

うちは予防接種のあとは毎回結構夜泣きしたり、熱出たり、ミルクの飲み悪かったり、いつもより多く寝たりと様子がおかしいです!

  • 愛ママ

    愛ママ

    ホントですか!
    夜泣きは特に無くて夜通し寝てくれるのもいつもと変わらず‥ご機嫌でいられる時間?がいつもより短いなと感じて💦
    ミルクの飲み悪いの関係あるのですね😫

    • 9月14日