※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋初旅行、モーニング体験したい。ホテル朝食or外でモーニング迷ってる。価格と待ち時間知りたい。

名古屋に初めて旅行で行きます。
モーニングって体験した方がいいですか?😁

ホテルを朝食付きにするか、
朝食なしにしてどこかでモーニングするか
迷っています🤔

モーニングっていくらくらいで食べられるのですか?
あと、並んだり待ち時間は多いのでしょうか?

コメント

こめこめこ🔰

朝食なしで、
モーニングしました😃
でも、少し並んだのでお店によっては待つことを想定しておいた方がいいです💦
まだベビーカーに乗っていてくれる月齢だったから大丈夫でしたが、今だったらその列に並ぶのは至難の業だったなと思います😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!並ばれたのですね😳
    実体験、参考になります。
    少しなら待てますが、あまりに並ぶのは大変ですよね💦

• 9月17日
m

ドリンク頼めばタダで付いてくるモーニングとドリンク代+α払うと付いてくるモーニングと2種類あります!
ドリンク代はお店によってバラバラですが、私が住むところでは480円〜600円くらいが多いです🌟
休みの日のコメダは時間間違えると並ぶ時もありますが、地元の喫茶店とかなら並びません!
ホテルの近くの喫茶店を検索してみて美味しそう気になる!ってなれば行かれてみてはどうでしょうか😊
ガストやデニーズはフリードリンクのモーニングやってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なるほど、モーニングといっても2パターンあるのですね!
    コメダはこちらにもあるのでせっかく行くならチェーン店以外の地元の喫茶店とかに行ってみたいなと思います💕検索してみます☺️

• 9月17日
!

コメダとかなら並ばないです😂💓
500円前後で安いのでおすすめです!🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♫
    500円で朝食食べられるなんて安いですよね😍

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

コーヒーとかの値段だけなので500円前後くらいだと思います!
コメダのモーニングみたいな感じです!
モーニングは量が多いお得なところを探して行ってみるのも楽しいかもですね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♫
    なるほど、お店によってボリュームとかも結構違うのですね✨ホテルの近くで、お得そうなところ探してみます😍

• 9月17日
みけ

名古屋市在住です☺️
泊まる地域にもよるのですが、モーニングは「モーニングサービス」と言って、コーヒーやジュースなどの飲み物に対して無料でトーストやゆで卵などがつくものです☺️

なので、モーニングサービスをやってる喫茶店であれば体験できます✨(有名なのはコメダ珈琲とか)
基本はあまり並ぶ印象はないのですが、旅行雑誌に載ってるお店はすごい人で、地元民的には並んでまで食べるものかな…と思ったりします。
あと、モーニングは基本はトースト半分とゆで卵なので、場合によっては足りないかも?
その辺はホテル周辺をリサーチすると面白いかもしれません☺️

モーニングを体験しなくても、名古屋の喫茶店は飲み物を頼むと小さなお菓子をつけてくれるところが多いので、そういう特別感は体験できると思います☺️

あと名古屋駅いかれるならぜひ「ぴよりん」というケーキもチェックしてみてください☺️

良い旅になりますように✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♫
    トースト半分にゆでたまごが基本なんですね!たしかにそれだと足りないかも…🤣←よく食べる家族なので(笑)
    並ぶのは旅行者がほとんどなのかもしれないですね🤣せっかく名古屋行くなら一回経験してみたい気持ちもあります☺️
    ぴよりんも気になります!チェックしてみます❤

• 9月17日