※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
家族・旦那

旦那が休日に家で無関心で、子供たちにも無関心。片付けを言うくせに自分はちらかしている。実家に帰ってほしいと思っている女性です。

旦那のいる休日が苦痛…
あたしらといて楽しい?って思う。
家にいる時はリビングのど真ん中ででーんと寝てるし、兄弟喧嘩とか三男が泣いてても寝たまま。
出かけてもだるそうだし、なんなら助手席にすら座らず1番後ろで携帯ゲーム。
子供たちが話しかけても「へー」だけ。
興味持とうとしないし、口を開けば「片付けろー」とか「え、今?」とか。

子供たちに片付けろって言う割には1番ちらかってんの旦那のものだし。
まじいらねー
実家に帰ってくれねーかなー

コメント

ママリ

わかります、いないほうが気楽でいいですよね。旦那が休みだと邪魔です

• たこすけ

たこすけ

自分の気分が乗ってる時だけ子供にかまって、「オレ、いいパパだな〜」と浸っててバカみたい🙄と思います。
    傷つく言葉でグサグサ言い放ってやりたいです🙄

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうです!気が向いた時しか子供に構わず、飽きたらわたしにあげるとか言って渡してきます😡

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

わかります!
三連休苦痛です。出掛けても家にいてもほんと楽しくなさそう疲れ切ってるしなにもしないからいない方がいいです!!
気が向いた時だけやれば育児だと思ってますよね。

• たこすけ

たこすけ

疲れてんなら見えないところで寝てろ!って思います😤
    ぶん殴りたくなります😤笑

• 9月14日
まる

皆さんに共感します😭めっちゃわかります!
気が向いた時だけパパやって、後は自分優先で…
いるだけでイライラしますよね。ホント無理💦

• たこすけ

たこすけ

同じような肩がたくさんいて安心しましたー😭笑

• 9月14日