※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
お出かけ

神戸方面でのお出かけ場所を探しています。家族とのストレスフリーな連休を過ごしたいと考えています。アンパンマンミュージアムは混雑するため、他の場所を探しています。抱っこ紐でのお出かけ先を教えてください。

神戸方面でのお出かけでお勧めの場所が知りたいです!
来月の連休に義両親と義弟が来ます。うんざりなので私だけお出かけしようかと思ったのですが、私の知らない間に息子に変なことをされても困るので私も会うことにしました。
よくよく考えたら私達の家に来てもらうんじゃなく、遠出のお出かけをすれば車移動中は会うことがないのでストレスフリーかつ、家の中に入られることもないので良いのでは!?と思ってます。
アンパンマンミュージアムも候補に入りましたが、連休は激混みで息子も6ヶ月でアンパンマンは分からないかと思いやめることにしました。
基本私が抱っこ紐で抱っこしてると思います。どこか良いところありますかね...?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸どうぶつ王国とかどうですか??
まだちょっと暑いかなぁ😥

• ママリ初心者

ママリ初心者

コメントありがとうございます❤️
    神戸どうぶつ王国良さそうですね!
    旦那に提案してみます!
    調べたら10月はそこまで暑くなさそうなので野外も良さそうですね😄

• 9月14日
ママリ

あえて混んでる須磨シーワールドとかどうですか?
チケットは予約で取っておいて…

混んでるので家族まとまって移動とかできないと思うので、抱っこ紐で赤ちゃん死守したら義実家とあまり話さず過ごせると思います

• ママリ初心者

ママリ初心者

コメントありがとうございます!
    須磨シーワールドいいですね!知らなかったです!
    確かに混んでたらあまり会話できないですもんね👀✨
    抱っこ紐で死守+旦那も死守できたら一番最高😂😂
    須磨シーワールドも候補に入れます!ありがとうございます❤️

• 9月16日